愛冠岬から2017.10.11 水彩画

曇り一時雨。

今日は特に寒かった。最高気温でも11℃とのこと。それは本当に寒いです(笑)

もう少し内陸部へ行くと10℃を割り込んだところも結構あるとか。

本当に寒い季節が始まったのだ。とは言ったものの、冬のはこんなものではないが…


トリプルワークが終わり10日が過ぎようとしているが、やはり体力の「持ち」が違う。現在このブログを書いているのは午後10時だが、トリプルワーク中は10時と言えば絵の作業をしてはいたが既にウトウトしている時間帯であった。だが今は目がシャキッとしている。

この体力の分を絵に還元しなければいけない。

と言う訳で今日は絵の紹介だ。タイトルは「愛冠岬から」。北海道東部、厚岸町にある岬の水彩画。
c0191622_22225506.jpg
2Lサイズ 価格 お問い合わせください
額装した上でお送り致します。
アドレス mugennnihirogarudaiutyuu@msn.com

先日ご紹介した水彩画「厚岸愛冠岬」の反対側の絵だ。

そのブログをご覧になりたい方はこちらをクリック→「岸愛冠岬2017.09.29 水彩画


この絵で一番の特徴は「線が無いこと」である。

いつもはコンテでグググッと強い線を引いてから色を塗るのだが、この絵に関してはいきなり一発勝負で色を入れてみた。

結果としては上手くできたと思っている。ただし、スキャナーで読み取ると上の画像のような画質になってしまうので残念だ… 本当はもっと良く描けている。はず…


買い手がつかなければ個展には出します!



そんな個展であるが、今回もスポンサーをそろそろ募集しようと思います!

純粋に松本の絵を応援したいという方はお付き合いくださいm(__)m

いつものことながら、個展をやると決まっているにも関わらず資金難であります。

■■個展スポンサー様・個展お手伝いさん募集しております■■

会場は北海道釧路町の某所です。現在調整中。
個展の期日は2018年1月とまでは決まっておりますが、まだ日付までは決まっておりません。現在調整中です。

前回の個展から、ささやかながらお礼の品を付けさせて戴いております。

1000円~
ポストカード化した作品からランダムで1枚お送りさせて戴きます。(直筆サインが欲しい場合はお入れ致します)(250円相当のお礼になります)

5000円~
ポストカード化した作品からランダム7枚セットでお送りさせて戴きます。(直筆サインが欲しい場合はお入れ致します)(1750円相当のお礼になります)

10000円~
ポストカード化した作品からランダム10枚セットと、お好きな作品の複製画をお送りさせて戴きます。(約2500円相当のお礼になります)

20000円~
ポストカード化した作品からランダム10枚セットと、お好きな作品の複製画をお送りさせて戴きます。(約19000円相当のお礼になります)

50000円~
ポストカード化した作品からランダム10枚セットと、0号のアクリル画原画(額縁付き)又は2Lサイズの水彩画原画をお送りさせて戴きます。(約32000円相当のお礼になります)

70000円~
ポストカード化した作品からランダム10枚セットと、SMのアクリル画原画(額縁付き)又はA4サイズの水彩画原画、更に地元釧路の地酒かお菓子をお送りさせて戴きます。(約55000円相当のお礼になります)

※なお、原画については個展後の制作・発送とさせて戴きます。

その他、ご要望があれば当ブログで個人名・企業名をご紹介致します。


また、お手伝いさんに関してですが、ご飯をご馳走することくらいはできますが、基本的にはボランティアとしてお願いしております。

お手伝いの方は作品の搬入作業、撤収作業、受付とお客様へのご対応が主な仕事です。

1週間のうちに「この曜日とこの曜日だけ」ということでも大変に助かります。

絵に触れてみたいという方、自分もプロになりたいという方、純粋に松本を応援したいという方、心よりお待ちしております。

以上、スポンサーになりたい、お手伝いをしてみたいと言ってくださる方は以下のアドレスへご連絡ください。追ってこちらからご連絡いたします。
mugennnihirogarudaiutyuu@msn.com 松本まで。

次回、他の絵を紹介します。製作途中の絵も紹介します。作画以来も随時受け付けます。


スポンサー募集の文字数が大変に多くなってしまったが時間も時間なのでこの辺りにしようと思う。


応援クリック宜しくお願いします!
にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

絵画ランキング

トラックバックURL : http://mnaoki306.exblog.jp/tb/27948503
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by naokiblog | 2017-10-11 23:09 | 絵画 | Trackback | Comments(0)

画家・漫画家のM.ナオキ(本名:松本直樹)が、自分の作品を紹介したり温泉や旅のことを書いたりしています。社会人野球もやっています。


by M.ナオキ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31