人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よさこいソーランと腰痛

晴。今年一番の暑さ(約27℃)。半袖でも汗が出てくる。

昨日・今日と病院日和(笑)
この一週間、実はかなり腰痛が辛い……
と言うことで、1月以来のMRIを撮る事になったのだが、結果として良くも悪くもなってないらしい(汗) MRIの画像は半年位前のブログにアップしているので興味のある方は観てください(笑)

半年間で少しも良くなっていないというのは残念だね。事故の保険もあと一、二ヶ月が限度でその先は実費で治療してくださいという事らしいのでどうなってしまうのか…(汗)


今日は心療内科で病院のある大通りへ。

よさこいソーランと腰痛_c0191622_073114.jpg

大通り公園は、明日からの(日付的には今日からの)「よさこいソーラン祭り」で準備万端といった感じだ。最近の暑さで木々もどんどん茂り、いよいよ夏といった感じだ!
チームメイトにも踊り手がいるので、どうかケガなく最高の祭りにしてください!



話しは日曜日に戻るが、野球の会議の後、田川歩先生宅にてマンガの打ち合わせをした。それだけの予定だったが、ビッグバンのメンバーも集まって来て(島本和彦先生以外)急遽、飲み会になってしまった。ただ、自分のマンガを皆さんが見てくださって、それぞれ足りないところや修正点を指摘していただいたので、大変に助かった。
流石、小学館の看板作家の元で何年も揉まれているだけあって、作品を見る眼が鍛えられているので自分には気付かなかった点が沢山浮かんできた。皆さん、いつも本当にありがとうございます!


ちなみに明日も病院で今度は歯医者です…(笑)



応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村
by naokiblog | 2010-06-09 00:18 | 日記 | Trackback | Comments(0)

漫画家・画家のMナオキが、自分の作品を紹介したり温泉や鉄道、旅、カメラのことを中心に書く公式ブログです。VTuber虹河ラキ・よつば歩音・釧路ゆうひと北海道を旅する漫画『ひょうひょう!』、花咲線と沿線自治体を舞台にした漫画『フラワーブルーム』をそれぞれ連載中。単行本はAmazonより。


by Mナオキ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31