遂に冬到来

吹雪!!外の温度計も0℃だった。寒い……

なんだか、初雪を通り越して一気に冬の景色となってしまった。今、外見たらまだ雪は降っているし2~3㎝積もっている。

今年は記録的な猛暑で、つい一ヶ月半くらい前までは暑くて仕方がなかったのに、秋を通り越して一気に冬がきてしまった。早めに冬タイヤにしておいて本当に良かったと実感している。でも今週の日曜日も野球の試合だけれど(今季最終戦)どうなってしまうのだろう……
半年おあずけになってしまうから一試合でも多くやりたいのだけれども、肩の状態が投げれるような感じでは正直ないので、身体の事考えたら休みになった方が良いのかも(汗)



そんな吹雪の今日もホールに行ってくるw

連載が決まらないまま、バイトも見つからないまま、結局スロットで1ヶ月以上を過ごしてしまった。スロプロでもないのに…(汗)

今日は微負け。
なので納得がいかず他のホールへ。
そこで田川歩先生と会う。お互いいつも行くホールなので…… 決して優良店でもないのに行ってしまう不思議なホール…… 8割方負けて帰ってくるのに(爆)

2人とも数千円負け、このまま終われないので吹雪のなか優良店へ。

午後9時前で客も減り始め、2人とも「設定台」の可能性大の台をゲット!!

とにかく1時間ブン回す!!
そして二人で計ボーナス9回。そのうちバケが8回!!!(泣)
お互い合計2万以上ずつの負けとなってしまう!!(大泣)

さそったのは私なので、昨日ネームを上げて、今日から最終回の原稿に入る連載マンガ家のテンションを下げてしまう!という罪を犯してしまいました。。。。。
そんな田川先生の「PGスナイパー翔」最終回は来月の15日頃発売です。

泣く泣く寒い中マンガを描いてる午前0時です…



応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村
トラックバックURL : https://mnaoki306.exblog.jp/tb/15356519
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by you at 2010-10-30 17:32 x
こんばんは♪
パチンコ?スロット?されるんですね(^_^;)
私は、やらないんですけど(現在は)負けると悲しい気持ちになりますよね。
なるべく、やらない方が・・・と思いますが、
勝てたときの喜びが、魅力なのでしょうか。
冬の暖房費のためにお金は大切に残しておきましょうw
風邪ひかないでくださいね('-^*)/
by naokiblog | 2010-10-27 00:32 | 日記 | Trackback | Comments(1)

画家・漫画家のM.ナオキ(本名:松本直樹)が、自分の作品を紹介したり温泉や旅のことを書いています。てんてるにて旅漫画「ひょうひょう!」連載中。


by 画家活動時:松本直樹 漫画活動時:M.ナオキ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31