人気ブログランキング | 話題のタグを見る

W杯

晴。但し、今朝までは連日の雪。もう雪捨て場も無い。

体調は最近かなりの頻度で小さな発作が起きる。横になったり頓服薬を飲むほどでは無いのだが…


一昨日の話しだが、ジャンプW杯の札幌大会!

何度もジャンプの試合には行ったが、W杯は初めて。警備も観客も今まで自分が訪れた中では最多だった。独特のピリッとした雰囲気。

W杯_c0191622_922353.jpg

まだ観客の入っていない大倉山。会場もいつもとは違う設営だった。

結果だけを言えば船木さんは16位!!
前日のW杯ナイターでは2本目に進めなかったが、この日はしっかりW杯ポイントを獲得!!船木さんのブログでも決して満足のいく内容ではなかった様だが、ポイントを獲得できた事は本当に大きい。来週からはアジア大会でカザフスタンへ。
アジア大会で活躍して、どうかW杯後半戦からは転戦組に入って欲しい。しばらくお会いできないのは寂しいが……

もう一つの思い出は、シモン・アマン選手と2ショットで撮影してもらったこと!!
21世紀に入ってからはその殆どを世界のトップ組で過ごしている「最強」の選手の一人だ。自分も当然の様に前々から応援していた選手だったので凄い良い思い出になった!


夕方から田川先生宅で新年会。

今回はタコシャブです。
色々話したが、話しがオタクの領域なので半分くらいついて行けなかった気が……

その後、残ったメンバーでカラオケへ。

W杯_c0191622_9381430.jpg

「吼えろペン」の中の人達です。マンガで描かれた時より太っ(ry ←余計な事は言わない!!

帰ったら深夜2時。
色々思い出のできた1日でした。



応援宜しくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村
Commented by you at 2011-01-23 12:03 x
こんにちは。まだまだ寒いですね!
カラオケ最近行ってないかも・・
気のあう友人たちとワイワイやるのもいいですよね~('-^*)/
by naokiblog | 2011-01-18 09:44 | 日記 | Trackback | Comments(1)

漫画家・画家のMナオキが、自分の作品を紹介したり温泉や鉄道、旅、カメラのことを中心に書く公式ブログです。VTuber虹河ラキ・よつば歩音・釧路ゆうひと北海道を旅する漫画『ひょうひょう!』、花咲線と沿線自治体を舞台にした漫画『フラワーブルーム』をそれぞれ連載中。単行本はAmazonより。


by Mナオキ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31