プロフィール

ニックネーム
自己紹介 画家で漫画家の松本直樹(ペンネーム M.ナオキ)が、作品の紹介と温泉の記事を中心に日々の出来事を綴るオフィシャルブログがナオキブログです。「Webコミック雑誌てんてる」にてVTuber虹河ラキと北海道を巡る旅漫画ひょうひょう!を連載中。
画家としては2004年から本格的にプロとして活動を始め、北海道を中心に年間8度の個展。2018年11月からは東京都・銀座の画廊でも作品の取り扱い開始。企業・一般問わず広くお仕事募集中。
趣味は温泉巡りと野球。好物はカレーライスとソフトクリーム。北海道釧路市生まれ、釧路町育ち。
性別男性
お住まい北海道
職業専門職
趣味・興味絵画,芸術,漫画,野球,スキージャンプ,温泉巡り,ラーメン屋巡り,スポーツ観戦
経歴病がちだった幼少期は絵と共に過ごす。小学校から高校までは野球に打ち込みながらも、絵に興味は持ち続けていた。高校卒業後は専門学校札幌デザイナー学院で漫画を学ぶ。パニック障害と闘いながら(現在はほぼ完治)、絵画・漫画・文章等の作画・執筆活動を仕事とする。また、北海道釧路の社会人野球選手としてプレーをする(選手は2018年引退。球団代表として活動を続ける)。STUDIO Switch On 代表。資格は中型自動車免許と漢方ライフアドバイザー。
好きな場所北海道。地元が一番だが日本は全て好き。
好きな本基本的になんでも読みます。
好きな映画バックトゥザフューチャーシリーズ
好きな音楽長渕剛,YUKI,アニソン
最も幸せな時温泉に入っている時。新作の絵画と漫画の構図を考えてる時。
ライフスタイル独身